なんか最近目が痒くて、くしゃみもたくさん出ます。

なんかアレルギーなんだろうな。。

 

今日はONEPIECEの新刊の発売日!!

 

よかったです。面白かった!!

でも、そこまで詳しくもないので語ることもなく。w

 

なんか気になったのはジンベエとロビンが歩いていた後ろの謎の影。。。

あれは誰だろう。ヤマト?

 

個人的には私最近忍たま乱太郎にもはまっておりまして。

登場人物みんな魅力的なんですYO!!ラブラブ

 

昔は10分間のアニメを飛び飛びで見ていたせいか、好きだけどのめりこむ感じではなかったので

今みたいに連続で見れると、人間関係や話の流れがきちんとわかっていいですね。

 

また語りたいと思います。一人で。w

 

今日は朝ごはんがおいしそうに撮れたのでこちら。

 

この食べ方が今のところ一番好きかなぁ。。程よい甘さでさらさら行ける感じ。

オートミールもちもちさせると飲み込むのしんどいのでこのくらいがよい。

 

お昼は漫画で見かけたナスのパスタ。

食べ物系の漫画も好きです。

ナスの皮をむいて、レンジで柔らかくしたものをブレンダーでつぶして、

ニンニク、唐辛子、オリーブオイルで加熱したものに黒オリーブを混ぜ合わせたもの。

 

栄養素的には全然よろしくない気がしますが、作ってみたかったからいいとしよう。。。

 

あとは昨日作ったミニパンを食べたのと、昔作ったバジルパンを冷凍したものを食べました。

これ結構おいしかったので、最後にまた作ってもいいなぁ。。。

ジェノベーゼソースやっぱりあんまり好きじゃないのよね。

 

夜ご飯は

 

昨日のリベンジ、두부부침!昨日は米粉をまぶして焼いたんだけど今日は片栗粉。

まぁ、 キムチと一緒に食べたくて作りました。

あとはVegan미역국を私流に作りました。大根はなかったけど。。

結構好きな料理。見た目はわかめ感ないですけどね。。