でもないけどw

 

買ってみました。こちら。

 

 

ちょっと、アマゾンのほうが高いかな。たぶん。

 

こちらは、もう、水で戻されて、味もついてるレトルトタイプ。

 

今日は、スパゲティーに入れて食べてみました。

でも、ちょっと使い方を間違えたかな。。。。

ちょっとすっぱかった。

もうちょっと研究しなくちゃ。

 

今のところ、凍り豆腐のほうがうまいですw

 

<今日食べたもの>

朝:蒸し魚、ごはん、うめぼし、味噌汁、

昼:バナナとピーナッツバターとオートミールとヨーグルト

夜:スパゲッティ(トマト、えのき、にんにく、ソイミート)と

  キヌアサラダ(アスパラガス、ブロッコリー、キヌア、レタス)

 

朝起きたら、昨日の夜ごはんの残りと思われる、蒸し魚が、残っていました。

このままだと捨てられる雰囲気だったので、頂きました。

フレキシブルビーガンの良いところ。

というか、ペスクタリアンだなー。自分では魚を調理はしないけど。