わーい。

 

でも、全然散財感がない。

カードってすごい。

カードで払ってたら、お金使った感ないもんね!w

 

でも、お祝いとかで代表で買ったりなので、少し戻ってくる部分もあるけど。

でも、とりあえず、めっちゃ買っています。

 

かずのすけさんの化粧品

クレンジングと、気になっていたセラミドの化粧水、そしてアスタキサンチン?のやつ。

これ、カニとか書いてあったからどうかなって思ったんだけど、海藻由来らしい。

なので購入。クレンジングはもう少しで1本使い終わりそうで、よいので。

 

・ワイヤレスイヤホン

・ヌーブラ(良さげなん見つけたので購入!)

・洗濯マグちゃん

・ミルトン

・韓国語の本2冊

・空気清浄機(これはお祝い)

・ユニクロで、エアリズム2つとエアリズムブラトップ2つと、リラコ、夏用のカーディガン

・歯ブラシと歯磨き粉

 

ほんで、あと買わなきゃなーと思ってるのが、

・カメラ

・I herb(プロテインとか、サプリとか)

・ハーブの足りない分

・アロマの足りない分

・アロマランプみたいなので、海外でも使えるもの

・折り畳み傘

・洗濯紐、裁縫セット(100均で)

・ティーバッグ

・航空券

・保険

・美容院で髪を切る

 

中々な出費だ。でも、今はこれでいいと思ってる。

今は、お金を使うとき。すべて必要なものだし。

罪悪感はないから、きっとこれでいいんだと思う。

 

<今日食べたもの>

朝:りんご、オートミール+ビーガンチーズ+昨日のミネストローネ

昼:キヌア+ミネストローネ、野菜のグリル焼き(アスパラガス、玉ねぎ、しめじ)

   コールドブリュコーヒー+豆乳

おやつ:抹茶アイスクリーム(抹茶パウダー、冷凍バナナ、豆乳)

夜:手作りカレー(ミネストローネにカレーパウダーとジャガイモを投入)

   withアボカド、凍り豆腐カツ、らっきょ、ぬか漬けニンジン

 

ビーガンの食事ってお腹すくのよ。消化がいいというの本当かも。

だから、1回量すごい量食べてる。んで、まぁまぁ出してる。ww

ベジタリアンになってよかったのは、なにより、ご飯が楽しい。

これが一番だな。でも、もっとバリエーション増えたらいいなー。

アボカドは最強だね。

 

今日は満月。見えないけど。

執着心を手放します。

何が残るのかしら。。。