ブランチ:ベジ寿司(油揚げ・にんじん・山芋)お味噌汁(あさりだし)・りんご

おやつ:オートミール(ココナッツパウダー、チアシード、オレンジ、冷凍イチゴ、

              メープルシロップ、アーモンドミルク)

夜ご飯:食パン・フムス・豆乳マヨ・豆乳発酵バター・野菜ソテー(ナス、トマト、長芋)

夜食:玄米ポン+ピーナッツバター

 

ベジ寿司は前の記事にも載せましたが。。。

なんかもう一声!って感じでした。

きゅうりとかを入れたらよかったのかなぁ。

アボカド入れたら多分うまいと思いました。

りょうやさんはテンペを入れておりました。

 


テンペって昔家にあったなぁ。

 

あと、フムスもまだ使い慣れてない感が。

おいしいんだけど、本物がわからないから、もしかしたらもう一声なのかも。

って思ってる。どこかで食べれたらいいなー。