朝:バケット+フムス+ミネストローネ+オリーブオイル、

  オートミール+チアシード+ナツメ+バナナ+ココナッツパウダー+アーモンドミルク

  +カカオパウダー

昼:手作りピザ(トマトソース+にんにく+イタリアンパセリ+玉ねぎ+アスパラガス

  +ビーガンチーズ)とりんご

夜:ビーガンラーメン(玉ねぎ+椎茸+にら+キャベツ+しょうが+ねりごま+コチュジャン)

  +手作り中華スープのもと といちご。

 

でした。で、今日朝起きたら、チキンカツ?小さいのが食卓に残っていて、

同居人の皆様が食べて、残しておいてくれたんだなぁーと思ったんですが、

チキンカツ。。。食べれるかなぁ・・・。

 

パクっ。

 

うーん。。。。おいしいが。。。

 

ということで、ピザの具にして、同居人の方々にお返ししておきました。

 

そしたらさ、なぜか、その後数十分後にお腹がぐるぐるぐるぐる。。。そして臭いやつがっ!

そんなすぐ反応する?

でも、これが動物性の力ならば、すごいわね。

 

ビーガンラーメンはNatural Houseさんで買ったものなんだけど、袋めんのやつ。

5袋入って500円いかなかったくらいのやつ。

麺はいまいちだったけど、スープはおいしかったです。

中華スープ(白崎茶会さん参考)と練りごまを入れたからかもしれませんが。。。

ビーガンラーメンのおいしいやつあったら教えてください。

高くないやつね。もち。