プロテイン出てこなかったね。。。

さっきの記事。

 

プロテイン飲もうと思ってます。

というか飲んでました。

 

 


これね。

これ結構おいしいよ。水で割るとすっきり飲めるし。

ミルクだと濃厚な感じで。

ただ、イソフラボン(?)を取りすぎることは女性の体にはよくないみたいなので

たまに豆乳で割りたくなるために、ソイはやめることに。

 

しかもソイのプロテインはあまりおいしくない。で有名らしい。噂かもだけど。

ほいでもってほかのソイは期待できないかなーって。

 

だからといってさ、大学の時のチームメイト。ホエイプロテイン飲んでたけど、

 

「うぇ(゜д゜;)」

 

っていってたよ?(;´▽`A``ホエイだからといっておいしいのか?

と思い、お試しパックでこちら飲んでみた。

 

これね。匂いがあれだ。

経管栄養の匂い。

甘いやつじゃなくって。。。黄色い。。。名前忘れた。

(私昔小児科勤務で、先輩に飲んでいいよーと言われ飲んだら、大変後悔しました

 と同時に、これをいろいろな理由で吐いてしまうちびちゃんたちがほんまに不憫になり、

 吐かないように努力したのでした。。。懐かしい)

 

多分たんぱく質の匂いなんだと思うけど。

匂いやばいけど。

匂いやばいけど。

 

味はおいしい。

 

なにこれミラクル?←

 

味は普通にグレープフルーツ味のスポーツドリンクみたいな。

 

ぐびぐび行ける。

甘ったるいの苦手だからSAVASにするならこれかなー。

 


こちらのおためしも買ってみたのでこれも飲んでみまーす。

 

でもできれば添加物だらけなのが気になるので、iHerbのプロテインも気にしております。

色々飲んでみて決めたいからお試しタイプ(1回分)が薬局で買えたのは

嬉しかったです。

 

今日UNIQLOで試着したら二の腕の肉がやばかったので鍛えようと思います。

ランニングシューズも本格的に買おう!

高校の頃のランニングシューズが壊れてからやる気なくしてた。

色んな所に走りに行こう。

と思ったきょうでした。

 

映画もう一個は長くなったので次!