好きなスタイルが中々決まらないアラサーFoou。

 

服を買っては「あれ?好きなスタイルのはずなのに」と思い、

ほかの人の服を見ては「しまった。あっちのほうが好みだ」と思い、

本当に、洋服難民。

しいては化粧品難民でもあります。

必死こいて仕事をしているときとか、とりあえず、高いものかっとけという

よくわからん浪費を働きつつ、ただいま絶賛後悔中。なものが

家にたくさんありまして。

 

だからと言って、それをゴミ袋に入れてしまう勇気が出ないんですね。

 

だってもったいないじゃん!まだ使えるのに!!高かったしな

 

というわけで、2017年度になってからメルカリさんにいろいろとお世話になりました。

夏物はね、おかげさまで結構すっきりしました。ありがたい。

売れないものは、もう捨てる覚悟ができるしね。

完全に、流行が過ぎている花柄パンツが売れ残ってるんですが、

だれかいりませんかー?

今日もせっせと出品作業。

 

BODYSHOPのナイトパッククリームすぐ売れました。

ありがとうございます。

 

服類、なかなかうれない。

いいねついてるのになぜ売れないんだろう。。。

まぁ私もいいね付けても買ったことないけど。。。買えよ。

でもなんか思いがけない時に売れるので、ちょっと待ちます。

 

靴も出品したいんだけど、難しいなぁ。説明が。

取り合えず、見て、感じてくれ。。。ませんね。

 

まぁ、ほとんどの商品、手数料と配送料で飛んでいくんですけどね。

いいんです。お小遣い稼ぎですから。

 

明日はまた学校です。がんばろう。