今日は無印に噂の?タートルネックを見に行きました。

 

そこで感動したのがこちら。

 

ヤク混ブークレタートルネックセーター5391円(期間限定価格)

チャコールグレーと白を

試着したんですけどね、もう、チクチク感なんか一つもないの!!

めちゃくちゃ温かいし!

ということで買おうとなったんですが、Lサイズしかなくって。。。

チャコールグレーはLで大きめでもいいかなぁと思ったんだけど

白はやっぱり大きすぎる。私肩と胸が張っているので、

タートルは小さめのほうが良いようです。(166cm、普通体系です)

オンラインを見るとMサイズがあったので、白はオンラインで注文しました。

 

あとライトグレーも。買いすぎ?

あと、すごく気になったんだけど、試着せず帰ってきたこちらもぽちっとしてしまいました。

ヤクウールモックネックワイドセーター ライトグレー

 

買いすぎたか。。。でも正直そのくらいふわふわ感がすごくて。

かゆいの「か」の字もない気持ちよさでした。

素肌でもチョー気持ちいいのです。

 

あと、ユニクロの腹巻なんだけど!

これさ!今日オンライン見たらほぼ売り切れ!

昨日までめっちゃあったやーん!と一人パソコンの前で悶えました。

なのでしょうがない。( ´⊿`)y-~~フッ

本来の目的の腹巻(ユニクロではボディウォーマーっていうよ!)を何とか購入。

あとは白セーター用に白色の超極暖を購入しました。

届くのが楽しみです。

 

なんか最近お金を使うことをためらわないと心の中で思っているので、

すごく気持ちが楽です。

今までは、なんか安いものを買うのが勝ちだと思ってたみたいで、

安くて似合わないものを無理やり着てて無意識に我慢していたみたいです。

特に冬物は1つが結構するもんね。

でも気にしないで使っても破産するわけでもないし、てか必要だし、

気持ちがいいです。

あとは冬物は。。ボトムスでかわいいのがあればって感じだけど、

今度フェリシモで裏ボアパンツが来るし、もう十分かもな。と思ってます。

あとは小物類くらい。

 

そして使っていい限度額をなんとなく決めててそれに近づいてきたので、

やっと次のステップに進めそうです。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆