映画「君の名は。」公式サイト

 

やっと見れた!

映画館に行くのもなーと思ってたら見るタイミングを失った映画。

話題ものって、

「いつかTVでやるやろー」と思って、見ないんだよね。

なんだかすみません。

でもこの際やからかりてみた。

 

てか新海監督作品初めてやわーって思ってたら

これの前に「秒速5センチメートル」ての見たわ!フィリピンで。

懐かしい。すごくきれいな作品で。

常夏のフィリピンで桜の映画をOppaと見たからか、不思議な感覚に襲われてたわ。

 

ほうほう。どんな映画かなと観だすと。。。

映像と音楽に心をつかまれた気がする映画!

糸守に自分がいるようなそんな気持ちになりました。

公開当時、「好きでもない子と見に行ったらその子のこと好きになってしまう映画」

って聞いていてどんなのやねん!って思ってたけど、

なんか気持ちがすっとあがるね。不思議な感動があったわー。

 

RADWIMPS借りてこよう。