琵琶湖一周の途中で自転車のシフトの調子が悪くなり、さらに後輪の方から異音も聞こえるようになってきていた。

なので今日は朝からディレイラーとスポークの張りを調整。

天気もいいし、ちょっと調子を見るついでに海辺に出かけてこようかな。

 

片男波へフラ~っとやってきた 今日も気持ちイイねー

今日は西日本最大の空冷VWイベント オレンジバグの日なのだ

今年は例年よりさらに台数増えてるんじゃないの? 400台以上かな?

北側の一般車用の駐車場まで面白そうな車で一杯だ

個性的な車を1台づつ感心しながら見ていたら日が暮れる

一回りした後はハーバーを抜けて和歌浦漁港の方へ行ってみよう

そういえば遊歩道が修理されて通れるようになったそうなので行ってみようかな

廃墟ホテルの下も通れるようになって、田ノ浦漁協まで抜けられるようになっていた

首相襲撃事件で有名になったアマルフィも今日は観光客が多いね

隣に立っていた観光客らしきおばちゃんが安い安いと連呼していたので、

自分も買って帰ろうかと思ったけど自転車なんで止めておいた

和歌山城内を抜けて帰る

桜が散ったと思ったらもうツツジが結構咲いているね

それにしても毎年同じ事をしているような気がするな

まあ、退化して天気のいい日に家で寝転んでいるよりはマシだろう