出来上がり♪リーノさんでな陶芸教室は 無事に終わって、やっと昨日 出来上がりました~! 皆が頑張って作ったものは、 出来上がりまで緊張します。 でも上手く出来て良かった~(^O^) 皆に作って貰ったチャームを 付けてラッピングしました☆ 陶芸教室また夏休み出来たらな~ と思ってます!