うつわのお店potte potta(ポッテポッタ)のブログ
Amebaでブログを始めよう!
リーノさんでな陶芸教室は
無事に終わって、やっと昨日
出来上がりました~!
皆が頑張って作ったものは、
出来上がりまで緊張します。
でも上手く出来て良かった~(^O^)











皆に作って貰ったチャームを
付けてラッピングしました☆

陶芸教室また夏休み出来たらな~
と思ってます!