冬休みの自由研究に久しぶりに1日陶芸教室をすることに なりました!小学生対象なので何作ろう かな~と迷った結果、表札にしました! 好きなように作ってもらいます! お手本に作ってみました。 子どもたちがどんなのを作るのか 楽しみです! 出来上がったあとは、美味しい ワッフルが待っていますよ~☆