高校野球に感動… | おはなしまんま

おはなしまんま

物語のある食卓は素敵です。
楽しかったな。おいしかったな。
子どもたちに、ひとつでも多くの食べ物とのいい出会いをさせてあげたい。
「おはなしまんま」にはそんな思いが込められています。

本日、母校の試合があり、すべての予定をキャンセルしてテレビ前にスタンバイ

21世紀枠出場で、浦和学園が相手ってハードル高すぎ  !


確かに強い ! 

こりゃあ歯が立たんろうと思いきや、思った以上に健闘してくれました。

もう 上等っグッド!



高知からバス40台で現地に乗り込んだ応援団。

すごいよね・・・感動した。

やっぱり行ったらよかった・・・残念・・・



学ラン姿の女子応援団員も土佐っぽくてさいこー(o^-')b

浦和の垢抜けたチアリーダーより、ずっと好きやったよ。


みんな、ほんとにお疲れ様。

負けたけど、なんかすがすがしい試合でした。

ありがとう!