嬉しい出来事 | おはなしまんま

おはなしまんま

物語のある食卓は素敵です。
楽しかったな。おいしかったな。
子どもたちに、ひとつでも多くの食べ物とのいい出会いをさせてあげたい。
「おはなしまんま」にはそんな思いが込められています。

仕事が始まり、学校が始まるととたんにものすごく忙しくって(;^_^A


七草がゆの写真も撮り忘れ、がっくり。


ここ数日ずーーっとお腹の調子が悪いのでテンションも下がり気味ですが、

昨日嬉しいことがありました。


次男の作文が「こども小砂丘賞」の優秀賞を受賞したと学校から連絡がありました。

これは高知県ではなかなか大したことでして、

家族一同大喜び!


来週、高知である表彰式に出席します。


年明け早々めでたいねっ音譜