超年末♪超年始♪ | 石岡市 細谷酒店

石岡市 細谷酒店

☆茨城県石岡市にある酒屋の店主のブログです☆

大晦日の16:00に仕事を納めて東京へ

そしてコイツでッ♪

1時間程読書をした後に・・・

缶っぷぁーいッ♪

一路大阪へッ♪

一足二足先に大阪入りしていたセンパイ方と大阪のオトモダチとで

忘新年会ーッ♪

明けて元旦ッ

こちらで・・・

センパイお子さんの応援ッ!!!!!

 

メインの第一グランドでは他のゲームをやっていました

とても気持ち良いグランドでした

そして・・・

残念ながら負けてしまいましたが・・・

全国でベスト16ッ!!!

素晴らしいじゃないですかッ!!!

若者よー上を向いて行こうッ♪

応援センパイご夫婦と僕は先においとまして帰途に・・・

ナンかチョッと悲しい中・・・

電車に乗ったところ・・・

スゴい出来事がッ!!!

ゆうべ別れた大阪のお友達が何とッ!

目の前に乗ってきたんですッ!!!!!!!

確かに花園からターミナル駅までの沿線に住んではいるのですがそれにしてもッ!!!

マジビックリでしたッ!!!

せっかくなのでその後難波のお寿司屋さんへッ♪

予定があるのに付き合ってくれたうえに

またまたご馳走になってしまった・・・

ありがとねーッ!!!

 

そんなこんなで楽しいお正月でしたッ♪