やっと・・・ | 石岡市 細谷酒店

石岡市 細谷酒店

☆茨城県石岡市にある酒屋の店主のブログです☆

年番準備に追われて7月でキレちゃってた車検・・・

やっとディーラーさんへ持っていけましたーッ♪

来週が待ち遠しいッ!

その後ミヤコへッ♪

お友達と門仲は《折原商店》さんにて角打ちを楽しみました♪

お店先では常連さん方がベーゴマッ

チョイとやらせてもらいましたが難しいッ

楽しく日本酒をいただいて

〆はすももッ!

何十年ぶりでしょうかッ?!

久しぶりのお味はナンか甘くなってたような・・・

すっぱさが弱くなってたような・・・

お友達は当時食べると震えがきてたそですッ

短い時間でしたがヨガッターッ♪

お付き合いありがどーッ

上野でシューマイ買って帰りましたー

ミヤコはイーなーッ♪