CRAYON POP JUMPING WITH TOKYO レポwww | CRAYON POP中心なBLOG達←((ω)))

CRAYON POP中心なBLOG達←((ω)))

主にK-POP中心でごさる(*´Д`*)テヘ


クレポ命(ノ∀`*)
どこまでもクレポを応援していくずぇぇえwww


韓国に生きたい、、、いや、行きたいっす/////

こんちわー〃

クレポ大好きなポテっす(^O^)



遅れましたが、8.19のCRAYON POP JUMPING WITH TOKYOの
日記を書こうと思いまっす〃


なんで遅れたかって。。。

頭の中が真っ白だったんですよね笑

余韻が残りに残り、あまりにも凄かったので、書く内容もまとまらずwww





さてさて、当日ゎ早起きをして、11時過ぎには新宿BLAZEに到着w

そして、空港情報をキャッチしながらも、今回もクレポちゃんと同じ色の黄色コス準備完了///

14時過ぎにゎ友達も到着して話も盛り上がりーの///



クレポちゃん達ゎ14時半ぐらいに到着しましたが、何が凄いって、バンが停まったのが会場から100mほど離れたところwww

クレポちゃんが歩いてくる( ゚∀ ゚)

ペンの中を普通に歩いてくるてゆー親近感に満ちた彼女達の心に感動www


その後もライブ前にクレポちゃんゎK-STAGEでの記者会見などで、会場を出たり入ったりw

クレポちゃん達が、再び、会場に入るときに、ソユルが手にのり巻きを持っているでゎないかwww

ポテさんゎ並んで歩いていたので思わず、「美味しそう」と言ったら、、、

ソユルがニコニコして「食べるー?」って(((゜Д゜;)))

戸惑うポテさん、必死にそーいう意味で言ったのでは、とwwwww


前置きが長くなってしまった。。。



ライブの話をしないと。。。


1部では、カバーダンスのショーケースがあり、ペンの人と楽しくみることができました〃



さてさて今回のライブの内容としては、今までのCRAYON POPを全部披露するといいますか、CRAYON POPヒストリーのような感じでした〃

なんていうか、クレポちゃん達の成長が見れたような気持ちになりました///

曲ゎもちろん、今までのMVと同じ衣裳で次々と披露してくれて、僕としてはサタデーナイトの衣裳がメッチャよかったです〃

セットリストゎ.......相変わらず覚えてないてゆー。。。

13曲だと思います(^v^)


ポジション的にも2列目という神席を譲って頂き、声を枯らす勢いで掛け声&ソユル連呼wwwwwwww


ファンサも良かったですよぉ///


ソユルゎポテさんを解ってくれてる。。。。。

ソユルゎポテさんを覚えてくれてる。。。。。


うぉぉぉーーーーwwwww

ソーユールゥゥゥウwWwWwWwWw



あ、いかんいかん、ブログ書かないと。。。


そして直列5気筒WWW

待ってましたのBAR BAR BAR(๑≧౪≦)
会場全体がジャンピンジャンピンwwwww
異様なぐらいの盛り上がりwWwWwWw

クレポちゃんと同じ色のコスをしていたポテさんゎ、まるでクレポになったかのように一生懸命ジャンピング笑笑


クレポ自体がコスプレして曲を披露してくれたり、一人一人のソロを披露してくれたり、運営としてのミスも多少ありましたが、それよりも彼女達がそれを冷静に対処できてた部分、それにガッツリ生声だったことなど、本当に素晴らしい内容でした。

彼女達のことを更に知ることができたイベントだったことゎ間違いないです///

個人的には、やはりソユルのソロが最高に良かったっす(。・ ω<)ゞ



そしてそして、やってくれましたwww

ヘルメットをかぶってる人ゎステージGO
またもや、コスペンとステージで集合写真(๑≧౪≦)
ウンジョンさん、本当にありがとうWWW
最高の思い出になったことゎ間違いなし(´∀`*)



終わった後にゎコスプレ軍団で写真を撮ったり騒ぎまくりな感じ(๑≧౪≦)



そして、最後の握手会wwwww

この握手会のためにポテさんゎ、とある作戦を実行しようと準備してきたものがあった。。。

以前に韓国で、クレポと水鉄砲で遊ぶイベントがあったことを皆様も知っているかと思います。。。

ポテさんゎ、そのイベに行きたかったが残念なことに行けず。。。

ならば、この握手のときに、S気たっぷりなソユルに水鉄砲でポテさんを撃ってもらおうでゎないかとwwwwwwwww

さあ、握手会でソユルが近づいてくる。。。

ケータイに韓国語で「私を水鉄砲で撃ってください」と表示!!!!!!!!!


ソユルゎ...........にっこり(๑≧౪≦)

周りに水が飛び散り、ご迷惑をお掛けすることを恐れたポテさんゎ、大きく口を開けて、ここに撃ってくれとwwww


ソユルゎ最高の笑顔で、ポテさんにズッキューンwwwwwwww



ポテさん..........昇天\(//∇//)\



パボなことばっかでサーセンWWW




ともあれ、今回、日本公演のいくつかが中止になったり、延期になったりして、本当に様々ありましたが、クレポちゃん達ゎ今が勝負のとき。

この「とき」を逃さず韓国で思いっきり活動をしてほしいと心から思ってます〃

そして、沢山のペンの人ともつながることができ、ペンとしての心構えや姿勢、一つ一つの物事をどう捉えることがペンとして大事なのかを沢山教えて頂きました。

これからも、どんなことがあっても、自分の気持ちよりも彼女達のことを思い、一ペンとして全力で応援していきます〃


そして、韓国のペンの方、3人とも懇談をすることができ、これからゎ韓国のペンカフェにもチョコチョコ出没してもようかと思います笑


書ききれないぐらいのエピソードがあり、本当ゎ声を掛けて頂いた方、全員のことを書きたいのですが、長文につき、書ききれなくてすみません。一緒にライブを見れた方を含め、繋がって頂いている皆様に日々感謝です〃

これからもよろしくお願いしまーっす〃