雨がなくても困るし、この湿気にも困るなぁ。

この時期は、大体サチュレーションが悪いから心配も多いのが悩み。3リットルで寝ている旦那だけど、朝寝ている状態で92くらいあれば、やれやれでホッとできるけど、80台だとうーん、少し心配してしまう。他の方のブログを見ていると、就寝時はわりと酸素を少なくしている人が多いのにビックリ。一体、旦那の実際の肺機能はどうなっているのやら。先週もフルコースの検査があったんですが、減薬による悪化はなかったです。CTもまずまずだったけど、画像では肺機能はわからないからね、って別物だよって話を聞きました。そうですよねー。実際レントゲンもCTも15年間変わらないそうです。だけど実際の生活はかなり変わりました。まあ、ぼちぼち暮らして行きます☺️