昨日は良い結果で安心してた。なのに朝からサチュレーションが悪い。てか、昨日のCTの結果は良かったけど、サチュレーションが良いわけでもなかった。この矛盾が私を苦しめる。自覚症状が殆どない旦那の様子をしるにはサチュレーション。痩せた背中は側からみると上下してて努力呼吸にみえる。

 迷ったけど訪看さんに相談。そこまで低い数字じゃないし、昨日はCTもとってるし…。一応様子見に。気が気じゃない私がサチュを計りまくってしまった…。旦那がブチ切れた…。いつかこうなるとは思ってた。もう自分をとめられなかった。

 私は自分の納得できる数値が見たいんだ。

 私はサチュレーションの変化が許せないんだ。

 今のままでは旦那を苦しめるのは私だな。皆さんのブログを見ていても、日々体調も酸素も違うって言ってるのに、いざ旦那だとパニックになる。この一年は私が酷くなってきたか。

 すみません、暗い内容、暗い愚痴。そうだ、もともとは旦那がICUや、HCUに入ってた時に暗ーい気持ちで始めたブログだった。

 気分転換したいが、旦那と24時間一緒にいたい。

もうこんな考えしてしまうのが病気だわ。はあ、高い寿司でも買ってこようかな。すみません、本当にめちゃくちゃで。