退院してから体調がイマイチ(に見える)

咳も痰もある。酸素の上がりもイマイチ。脈は早い。

 この病気を15年近くやってると、一寸先は闇なんて事が何回もあったし。朝は良くても夜は悪いとか、食器を片付けようとしたら失神したりとか。何の拍子なのか、咳とともに血をゲーゲー吐いたりする(アスペ)。

 このブログは闘病の本人じゃなくて家族の立場だけど、本人も辛いが家族も辛い。心配する気持ちは本人にも負けてない。むしろ心配しすぎる場合もある! 私がそうなので、私の為にも病院に引っ張っていきます。今日も行って来ました。予約外だけど主治医がいるのは確認済み。レントゲン、CT、血液、痰、全部やってくれました。結果は変化なし。むしろ良くなっている。ただ心配だろうからと、抗菌剤2種類を出してくれました。これで咳と痰の様子を見る事にします。まだ出るようなら1週間後です。やれやれひと安心できました🥲

 最近では病院が快適です。車椅子での移動やトイレも楽々だし、カフェも車椅子でスイスイ入れる。入院してる時だって、面会の帰りによる、院内のコンビニは割引商品で一杯。 

 これからもお世話になります🙇