明日ゎぃょぃょ大阪公演です`∀´

はぃ!めっちゃテンションぁがってます⊂≧∀≦⊃(笑)

学校でもテンションが一人きもかった私ですが

明日参戦するひとょろしくです゜∇゜∨

初記事です☆

ところでLIVEが近くなってきて

めっちゃテンションゎhightですアップアップ

だれか26日の城ホーぃく人ぃてませんかぁーラブラブ!

ぃてたら喋りかけてくださぃねにひひリボン

グッズもぃっぱぃ買ぅラブラブ!

楽しみだぬーん音符

追加公演も楽しみだ

ラフに行こう音符