こんにちはニコニコ

今日は「リトルフォレスト」が主役の作品を作ってみました爆笑






リトルフォレストシリーズには、妖精さんと虫たちがいます。

妖精さんは、みんなお洋服の柄が違っていて可愛いですラブラブラブ
女の子と男の子とおじさんがいます。


写真に写っている以外にも、お顔と洋服の柄が違う妖精さんが存在するのですが、収集を始めた時にはすでに廃盤になっているシリーズだったので、フリマアプリでコツコツコツコツ集め、なんとか一通りの妖精さんのカラーは揃えられました。赤、青、緑、白ですニコニコ


フリマアプリでは、貴重な絵本も入手出来ました!


可愛いっお願いお願いお願い大切にしたいので、子ども達には触らせてません。入手困難品なのでねーしかも美品キラキラ





虫は、カタツムリ、てんとう虫、蜂、くもがいます。

妖精の男の子のお尻がプリプリハート女の子はワンピースを着ています。
カタツムリの中には、フィグを入れることもできます。ディズニープリンセスも中に入れられます👸ラブラブ


てんとう虫、笑顔が可愛い!ツヤツヤボディーがキレイです。イチゴハウスもリトルフォレストのシリーズだと思います🍓ちゃんとドアも開きます(*^^*)


蜂のカップル照れイエローハーツ


くも🕷️は持ってません(/-\*)



このリトルフォレストシリーズ、最初は何とも思っていなかったのですが、フリマアプリでちょいちょい目にする度に、だんだんだんだん可愛く見えてきて、「買いたい!集めたい!」という衝動にかられた時は、結構必死になって集めました。四六時中、フリマアプリをチェックする日々。ヤバいくらい常にフリマアプリ見てました笑い泣きスマホ


さらに、なんでか分からないけれど、私が収集に熱中している時がまさにリトルフォレストの高騰期で、かなり高値で買い集めていたように思いますタラー出品されれば即座に売れてしまうので、常に最新の出品をチェックしてはポチってました。


半ばやけくそになって集めたものではありますが、年代物のわりにとても状態の良い子達と巡り会えたので、満足はしています照れ



🐌🐌🐌
カタツムリ、オススメの遊び方があります(^o^)/

光るライトブロックを入れることですキラキラ


アナ雪のセットに入っていた光るブロックですキラキラ
写真の技術がないので映えてないですが…、とーっても可愛いですチューうちの長女ちゃん発案です爆笑拍手私がメロメロになりましたw




リトルフォレストシリーズの小物たちも可愛いので、今後もちょいちょい作品に登場すると思います(^^)




本日もご覧いただき、ありがとうございました!





ふふふ、、、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印買っちゃいました~爆笑爆笑爆笑NEWルンルン

これを買った目的は、レアパーツの黒色のカーブブロックが欲しかったから。ただそれだけ。デュプロバカです笑い泣き笑い泣き笑い泣きこうなりゃとことん!と開き直ってます😳💦




デュプロを片付けると広く遊べます。LEGO部屋欲しいなぁ。


ではまた~