こんにちは(*^^*)


今日は、長女ちゃんの熱いリクエストに応え、ドールハウスを作りました。


んー目写真で改めて見てみると、LEGOチューリップの根本が気持ち悪いなぁ…。
高さのかさ増しをしたかったんです。あ!鉢にすれば良かったのかしら!LEGOらしいカラーの赤・青・黄で鉢を作れば良かったかな。眼力でそのように見てくださいキラキラ



娘たちはお人形遊びが大好きハートそこそこ喜んでくれました。




そこそこというのは、この家の外観があんまり好みじゃなかった模様笑い泣き(笑)さーせん。

長女ちゃん、レイアウトを手直し中(笑)

お人形さんが動かしやすいようにと開放的な作りになるように心掛けたんだけどなぁもやもや



レゴ、マイペースに作りたいので、長女ちゃんと共同作製は致しませんパーバツレッド思うがままに猛スピードで作ってます。
私の横で長女ちゃんも何かを作ってたりします。今日はお城を作ってました。結構上手です。←写真全く撮ってないです笑い泣き


あ、過去のレール製作の時に長女ちゃんが作った車がこちらです。
自由な発想がステキ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
こちらのお人形も、レゴですニコニコ

お洋服がLEGOのロゴ入り!萌えますっラブラブラブ
お人形本体もお洋服も、オキシクリーンで洗浄可能なので清潔に遊べます(^^)長女ちゃんは金髪の子が好きですラブラブ



保育園では、ひらがなが読めない幼児のために、ひとりひとりに個人マークがあるのですが、次女ちゃんのマークはチューリップです🌷
LEGOチューリップとオシャレしてパチリカメラ


下矢印いっぱい撮りすぎ~(私の写真ギャラリーのスクショです)


娘たちも撮影会してるおねがいルンルン




私、こんなにレゴが好きなのに、レゴランドにはまだ行ったことがないです。
行きたいなー!コロナ禍が明けてからの方がより満喫できるのかしら。



今日もご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また来週~\(^o^)/