今日は、アイス屋さんを作りました爆笑カップケーキ




アイス屋さんを作りたかったのだけど、あれ、全然お店っぽくない笑い泣き両側はシンメトリーにした方が良かったのかな。

アイスを提供する小窓を作ることだけ考えていたから、囲いに使ったパーツは超適当。等身大のお店風の外観をレゴで作るのは、相当ハイレベルだと気づきました。力量不足ですぼけー

大型の作品に見えますが、使ったパーツは少なくて、わりとすぐに作れます音符

娘たちも喜んでくれましたピンクハート




ミニオンズ、いまーす星

建て付けがガタガタ(笑)



次女ちゃんはミニオンズ大好きハート



娘たち、このアイス屋さんごっこで20分くらい遊んでくれました。…短かっ!!!もっと盛り上がって遊んでほしかったです真顔




お客様、いっぱい来てくれたよー!




娘たちは、レゴのない部屋で自転車に乗る方が楽しそうでした。




この寝室の床にはひとつも家具や小物を置いていないので、のびのび遊べます。

そうだ、私、ミニマリストとか断捨離に興味があったんでした。
なぜ、デュプロはこんな山のように増えていったのだろう笑い泣きレゴの魅惑、恐るべしです。