こんばんは🌙😃❗


クラシックタイプで、プーさんの新作キラキラが出ていますねラブそれに感化されまして、私もプーさんの森を作ってみました

(*´艸`)






作りながら、インスピレーションでブロックを積み上げていくので、構造の計算とかは全くしていません。たくさんブロックを使いたいので、ついごちゃごちゃした感じになってしまいます。導線めちゃくちゃ(笑)そして時間がないので、スピード勝負で作っています。

そう、時間がないんです。

本当は、左側のプーさんの方はもっとツリーハウス風おねがいに作りたかったのですが、右側のリトルフォレストの森から作り始めたため後半時間がなくなり、とにかく仕上げようと適当な組み立てになってしまいました(T_T)もっと趣向凝らしたかったー!

レゴで遊べる時間は限られています。家事育児(ワンオペ)があるし、家が狭いので夜間にレゴをいじるのも音が家族に伝わってしまうから出来ないし、一時保存で作品を置いておく場所もないし。場所がないこともないけど、邪魔になるのでしたくないw

作って写真を撮ったら、即解体笑い泣き片付けます。
ブログに写真を載せることで満足を得ています。本当、この場はありがたいですラブラブ

プーさんのパーツは可愛いものがたくさんで大好きですちゅー


滑り台は2個持ちウインク



プーさん、昔と今ではフィグのフォルムがだいぶ違います。

左が現在。右が初代、かな。旧タイプです。
旧タイプの方が私は好きです照れお腹とお尻が丸くて可愛い!



平日はフルタイムで仕事があるので、レゴは週末のみです。
次週、時間があればまた作りますニコニコ次はアイス屋さん作りたいですチュー


最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m!