トイ・ストーリーのフィグたちも可愛いです!







この時は持ってませんでしたが、今はリトルグリーンメンも持ってますハート


ところで、
デュプロとクラシック(小さいレゴのタイプ)には互換性があるのはご存じでしょうかニコニコ

デュプロのブロックに、クラシックのブロックがはまるんです。サクッと気持ちよくはまります照れただ、全部が全部はまるのではなく、クラシックタイプの厚みと凸の数が肝です。私ではうまく説明ができないのですが、どなたかが詳しく書かれた記事が検索すれば出てきます!

デュプロとクラシックの融合、また世界が広がって楽しいです。
レゴを考えた人、すごい!!



クラシックも一緒に遊べると知ったら、またお金がどんどん飛んでいく~!
レゴで開花した収集癖、恐ろしいです。