実家!!!福島へ。 | ビンボー日本旅

ビンボー日本旅

ただいま、夏休みであります!
瀬戸内海近辺をうろうろ。

ほとんど晴れ!

先週1週間は


関東へ寄り道し、
友達と会ってきました。


東京は

人が多いので

電車の中でも混んでいて


目的地まで電車で行けず

途中下車をして、歩いて

疲れたら少し休憩して

もう、秋も終わりですね~


葉っぱが少なくなってきました


3時間歩いて、友達の所に到着したが、


夕暮れの景色も見れたので

歩いて良かったです♪



友達の家で、
友達は鍋を作ってくれました!

朝晩が寒くなってきたので
嬉しかったです!!



次の日は


喫茶店へ行き


のんびりしてから


次の友達の所へ


電車に乗って行きます。


お昼ごはんを食べて

帰る途中、やっぱり


電車を降りて、歩きます。


スカイツリーのそばを通って

もう夕暮れです。


暗くなっても、明るい東京です。


この日も3時間歩きました。


日曜日には


バーベキューに参加しました


友達が歌を歌って


手作りバームクーヘンを食べて


夜には
別の友達に会いに行って



今日、20日には、
東京からバスで
福島へ帰ってきました!!


自転車は群馬の親戚の家に
置いたままですが、

僕は1人、実家にいます!

週末には、自転車を迎えに行きます。