明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。久しぶりに更新してみました。
もちろん悩みが解決したから更新しなかったとかではありませんよ。

この地域の長期休みは他地域に比べてかなり長い。今日も子供は冬休み、私は仕事。
これは帰りに絶対道路族がいるパターン。

最近はうるさくなくても、奴らを見かけるだけで精神不安定になるように…。

よく見ると道路族タイムに車で出入りする族親もちらほら。あの人たち自分たちが遊んでないときに道路族の花道通るの嫌じゃないのかな?私も平気になりたい!

今年こそは穏やかに暮らせますように。まぁ無理だろうけど…。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村