週末は運動会で疲れました。

我が子を見に来たはずなのに、どうしても周りのママ達が気になってしまう。

コロナ禍で短縮なのは残念だけど、コミュ障にはありがたい面もある。


見たくないのに何故かみつけてしまうご近所さんたち。2、3人ほどの組み合わせがいくつも、付近一帯に固まっている。朝のお見送りそっくりだ…。

びっくりしたのは子供の演技も見ずにずーっと喋っていること。

我が子が出ていてもお喋り。そもそも演技が見える位置にいない。


何しに来たんですかね?

もしかして、必死に最前列行って見たり動画撮ったりするのは時代遅れなの?なんて思ってしまった。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村