人気blogランキングへ   人気Blogでのランキングは?   


アメブロが7月に入り、初日から「リニューアル」とかで、その間に、しっかり勉強を! と思ったんですけど、予想外に「憲法」が難航しています。でも、これも試練。

少し、暑いせいか、集中力が散漫としがち。子供に「ジッとしていなさい」とか言う割りにはジブンもイライラして「憲法」に集中できなかったりします。これはイカン。何とか、7月前半には「憲法」を終えてしまいたいところですが、勤務先に「監査」が入り、その資料つくりとか、その他で遅れるかも。


-------------------------------------------------------

憲   法]・・・00時間00分+100分/ 55時間(完了) 

-------------------------------------------------------

TLT学習 全累計時間 

[基礎法学]・・・13時間51分/15時間(完了)

[数   学]・・・10時間36分/ 5時間*

[民   法]・・・62時間53分/55時間(完了)

[憲   法]・・・01時間40分/35時間*

-------------------------------------------------------

        89時間00分/110時間*

 

 

TLT_logo

【Newton TLTソフト CD-ROM版 行政書士 合格保証付 (新バージョン特価)】


と、思っていたら、TLTから「国語コース決めソフト」が送られてきました。