人気blogランキングへ  人気Blogでのランキングは?   


昨夜のハナシなのだが(笑) 午前2:00まで頑張る。なんとか、この週末にTLTの「民法Ⅱ」を終了してしまいたい、という強い希望があるからであるが、子供のサンダル+家内の婦人科病院に行くときに、軽い接触事故を起こしてしまった。一旦停止の場所をルーズに進行しているときに、左方から突入してきた軽自動車の後方部分のバンパーを捲り上げるような事故。双方に負傷はないが、心は痛い。「なれ」からきた事故である。当方の車は軽い擦過程度。ボディペイントとコンパウンドで処理できそうな事故だ。

 ヂツはこういった事故を起こすのは20年ほど前に1回あったきり。家内の婦人科病院の閉院時間が少し迫っていたので、「早く行こう」と思ったのがマズイ。


もとい。さて、こんなことがあったので、遅くから勉強を再開。


-------------------------------------------------------

民  法]・・・60時間21分+86分/ 55時間* 

-------------------------------------------------------

TLT学習 全累計時間 

[基礎法学]・・・13時間51分/15時間(完了)

[数   学]・・・10時間36分/ 5時間*

[民   法]・・・61時間47分/55時間*

-------------------------------------------------------

        86時間14分/75時間*

 

 

TLT_logo

【Newton TLTソフト CD-ROM版 行政書士 合格保証付 (新バージョン特価)】


*タイトルに一部間違いがありましたので、訂正しました。