休養しようと思ってもなんか


暇ぁ………絶望絶望


ということで息子と料理〜口笛口笛口笛


前作ったカレーと変わらんでぇ


とはいわないで笑笑


玉ねぎとジャガイモと人参があれば

  • 肉じゃが
  • カレー
  • シチュー
とか作れるし練習にもってこい!!

てなわけでやっていこ〜物申す物申す物申す

ピーラー使うんも慣れてきた感があるキラキラ

ええこっちゃラブラブ


人参はちとまだ硬いか…ガーンガーン


ジャガイモのほうが切りやすそう雷雷雷


上手になってきたアップアップアップ

本人も楽しいみたいで良かった合格合格合格合格合格


玉ねぎも涙流さず頑張れましたクラッカークラッカークラッカー


跳ねる油にびびりながらも

焦げないようにしっかり混ぜるおねだりおねだりおねだり


アク取りシートで

しっかりカロリーをオフしていく!!!!


あっ、横のコンマイ鍋は

親父のカレーです凝視凝視凝視


カレーの隠し味に

コーヒーと本鷹キラキラキラキラ


でけたでけたルンルンルンルン


盛り付けたら完成〜〜クラッカークラッカークラッカー




とっても上手に出来ました合格合格合格

料理も楽しみながら出来るように

なって欲しいなラブ

とにかく旨かったハート

来年くらいに魚捌かそうやニヤリニヤリ

ほな、またね〜👋

ハイドアップフィールドスタッフ

ポッツ山﨑でしたψ(`∇´)ψ