本日、12月09日(土)に予定していた


1人で勝手気ままに小豆島アコウ遠征


楽しみにしていたのだが………ガーンガーン


前日、華金の無風の日を捨て


体調を戻すことに専念して


リールメンテ、ラインの巻き替えを行い


早めに就寝ふとん1ふとん2ふとん3





無理したら行けそうやったけど
  • 喉がちと痛い
  • 鼻水がちと出る
  • 鼻声
  • ちとダルいかも
というわけでなくなく中止にゲローゲローゲロー

仕事も繁忙期やし、楽しみにしている

予定が目白押しなので体調管理に専念あせるあせる

人と会う機会も増えるので移しても

あれやし免疫力の落ちた状態で

今流行りのインフルやコロナに

罹患したら辛いし……。

香川ではインフルAもBも流行ってるみたい

なので皆様お気をつけて驚き驚き




短時間フロートアジングにでも行こかな笑い泣き

ガッツリ、勝手きままにアコウやる予定

やったんやけどな泣泣泣泣泣

まぁ、仕方ない!!

取り敢えずゆっくりしよう笑笑

ほな、またね〜👋

ハイドアップフィールドスタッフ

ポッツ山﨑でしたψ(`∇´)ψ