辛いもの好きな僕が送る物申す物申す物申す


これ絶対うまいやつ〜を妻がマルシェで


買ってきてくれましたラブラブ


一味や七味って使わない人は


全く使わないと思いますが…ガーンガーン


水炊きにポン酢と一味でデレデレデレデレ


勿体ぶるなって……笑笑

  • 本鷹の姫
  • 本鷹の王
これほんまに美味いスタースタースター



食べ比べしましたが

本鷹の姫は荒削りで

本鷹の王はすり潰しルンルンルンルン

姫の方が味がしっかりしてておねがいおねがいおねがい


王の方が辛いおねがいおねがいおねがい


うん

使い分けよだれよだれよだれ

ええやつ買ってきてくれたわ〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

こんなん絶対合うやんの餃子音符音符


アジの南蛮漬けにかけたら抜群に

美味そうやけんアジ釣りに行こかな酔っ払い酔っ払い

ほな、またね〜👋

ハイドアップフィールドスタッフ

ポッツ山﨑でしたψ(`∇´)ψ