最近、クソ忙しいゲローゲローゲローゲロー


ポケカを買いに行ってくれる


妻に頭が上がりません指差し指差し指差し指差し



そんなわけでシャイニートレジャー物申す物申す

高いやつやけん息子には

2パックだけしか買えなんだと

いって小出しにしていこうウインクウインク


ニコニコして開封を始めた息子を

見ながらニヤつく夫婦ラブラブラブ


さぞかし楽しみだっただろう目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


色違いやしEX確定やしハートハート

はよ残りの3つも剥きたいけど

我慢、我慢ぐすんぐすんぐすん


これプラス151が1BOXあるけん

なんか頑張ったら少しずつあげよう口笛口笛

ポケカもおもろいけど

仕事も釣りもペースあげていくぜぃ物申す物申す

ほな、またね〜👋

ハイドアップフィールドスタッフ

ポッツ山﨑でしたψ(`∇´)ψ