皆さん釣り道具には拘りがあると思いますが


思い出に残る


ってなったら何をあげますか!?!?


僕は間違い無くこいつをあげますニヤリニヤリ


BREADENさん


TR-68strange



まだまだ現役ですラブラブラブ


もっともっと昔を遡れば

  • シリウス
  • テラミス
  • スコーピオン
  • カリスマスティック
懐かしいなぁ星星星

淡水まで飛びましたゲローゲローゲローゲローゲロー

ダルいやら、何やら色々いわれていますが

僕にとっては初めて流れを意識できて

サビいたときにワームのズレまで

初めて感じれた最高に楽しいロッドですラブ

この竿を誰かと語り合いたいハートハートハート

最近の高弾性のロッドが

コンッ

ってあたるならストレンジは

トゥンッ

って感じおねがいおねがいおねがいおねがい

十分過ぎる反響感度ですウインクウインク

ダルいと感じたことも無いルンルンルンルン

そもそも、ベクトルが違う物申す

よく言われていた

竿ドラグ

ほんまに竿が吸収してくれて

ドラグが出にくいびっくりマークびっくりマーク

柔らかすぎないティップが……………

いかんッ。

久し振りに使いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

僕の釣りの基盤になった竿物申す物申す

思い入れは半端やないラブラブ

使いにいこっキラキラキラキラ

ほな、またね〜👋

ハイドアップフィールドスタッフ

ポッツ山﨑でしたψ(`∇´)ψ