1年って早いものですね…滝汗滝汗


新築引き渡しが


2022年11月30日


色々ありましたがマイホームに


心躍らせていたのを思い出します笑笑


今では生活感に溢れる我が家びっくりびっくり


ちなみにこれ扉と一体になっている


本棚です笑い泣き笑い泣き


酒を置くのにちょうど良く


占領したりました笑い泣き笑い泣き



新婚旅行でディズニー行ったときの

チップとデールびっくりびっくり


妻が即決したソファーゲローゲローゲローゲロー


自分好みにしてもらった部屋ニコニコニコニコ


どれもこれも買ったときの嬉しい気持ちや

高いのにどなしよと感じた不安感

思い出に残っとるなぁ〜デレデレデレデレデレデレ

ローンはバチコリあと34年あるけん

大変やけど頑張ろう!!!!

ほな、またね〜👋

ハイドアップフィールドスタッフ

ポッツ山﨑でしたψ(`∇´)ψ