釣りのバッグって何を使ってますか!?


ライトゲーマーならタックルボックスや


バッカンを使ってる人も多いのでは


ないでしょうか????


バッグなんていらないという人も


おられますが、僕は完全に


バッグ派ですラブラブ



僕がバッグに求めるもの


肩が痛くならず邪魔にならないもの


今使い分けている2つを紹介しますウインクウインク


アークテリクスさん


マカ2


コンパクトなのに結構入るルンルンルンルンルンルン



中の仕切りも整理するのに役だちますニヤリ


嬉しいのが小物を入れている

ジッパー付きの内ポケットびっくりびっくり

小物って奥に入って探すのにイライラ

した経験ありませんか!?ムキームキー


外のポケットも結構入るし

ライトゲームや

ロックフィッシュで

テトラに降りるときに必要なものを

詰め込んで使用しています口笛口笛

くそお気に入りなので、色違いを買って

ライトゲーム用とロックフィッシュ用に

わけるか検討中口笛口笛口笛

次は、堤防でロックフィッシュをするとき

に使ってるバッグを紹介しますウインクウインク

基本肩には掛けず置いているが

肩に掛けても僕は痛くなりませんラブラブ

メイホウさん

VS−B6069

バッグを買ったらメイホウさんの

ケースが3つ付いてくるヤバいコスパデレデレデレデレ

普段1番前に
  • リーダー
  • ピッカーズEX
  • ノットアシスト2.0
ノットアシストを作ってくれた

第一精工さんありがとうございます音符音符

ノットアシスト2.0に助けられている

アングラーは多いのではないでしょうかおねがい

もちろん僕もその1人です物申す物申す物申す


真ん中は
  • プライヤー
  • フック、シンカーケース
  • ジグヘッド類

デカいところは大容量口笛口笛

もちろん付属のメイホウさんのケースラブラブ


あれよあれよよたくさん出てきたけど

まだまだ余裕ですびっくりびっくり


あかんゲローゲローゲローゲロー

釣り行きと〜なってきたわ滝汗滝汗滝汗

この2つのバッグはまじ使い勝手が

段違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マカ2ポチりそうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ほな、またね〜👋

ハイドアップフィールドスタッフ

ポッツ山﨑でしたψ(`∇´)ψ