この前のアジ美味かったデレデレデレデレデレデレ


そうそうこれこれダウンダウンダウンダウンダウン



アジを求めて、気になる前回と条件が


類似しているシャローにエントリー物申す物申す


ストレートワームで、探って行く口笛口笛



豆ちゃんガーンガーンガーンガーン


何回かアタリはあったのだが


多分豆ちゃんガーンガーンガーンガーンガーン


前回の釣りでのキーワードは


流れからでたところでのステイニヤリ


※ウマゲにいったらステイ


  ですが放置ですゲロー


ラインテンションだけに気を配り


張らず、緩めずをキープおねがいおねがいおねがい


僕が、この釣りに多用するのが


スタッガーワイドホグ1.5インチ


ボリューム、各パーツの微振動、扁平ボディ


による明滅効果物申す物申す物申す


最近の僕のメインパターンにバチコリラブラブ


そうしているうちに



おったおったグラサングラサングラサン


連発はしませんでしたが、同じパターン


でちょこちょこ釣れたけん


よしとせなびっくりマークはてなマークww爆笑爆笑


ワイドホグ放置パターン煮詰めていこグラサングラサン


ほな、またね〜👋


ハイドアップフィールドスタッフ


ポッツ山﨑でしたψ(`∇´)ψ


広告、PRを含む