先日、10月16日19時から


ハイドアップオンラインストアにて

  • コイケシュリンプマグナム



  • コイケフルキャスト



  • コイケポッパーフロッグ



のオンラインストア限定カラーが発売に

なりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

コイケフルキャストに関しましては

即完売となり買えなかったという人も

多くいるほどの盛況となりましたおねがいおねがいおねがい

バスフィッシングではこんなに

盛り上がっているのにソルトでは

認知度はまだまだですガーンガーンガーン

皆さんに使ってもらいたい…。

抜群なんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の力の無さから目を背けずに

ソルトでもハイドアップ

といってもらえるよう頑張りますので

このブログ、Instagramを覗いてやって

下さい🙇‍♂

さぁ、釣り行く準備しよ口笛口笛口笛

ほな、またね〜👋

ハイドアップフィールドスタッフ

ポッツ山﨑でしたψ(`∇´)ψ

広告、PRを含む