HIDEUPフィールドスタッフの 


ポッツ山﨑


と申しますm(__)m


香川県を中心に、ソルトルアーフィッシング


をしていますてへぺろてへぺろ


名前の由来は、中学生のときにドラゴンアッ


シュのDJ.BOTSさんに似ているといわれた


事がありました笑い泣き


それを聞きつけた、HIDEUPの先輩でもあり


人生の先輩のほらほ〜でぇ久次米さんに


お前パクリやからポッツ❢❢


と…………🤣🤣🤣🤣


初めは違和感しかなかったのですが、3年も


経つと皆さんに、ポッツさんやらポッチャン


やら呼んでいただきもう違和感なんかありま


せん🤗


初場所で釣りをするのが大好きでして、ウロ


ウロしていますニヤリニヤリ


いつの間にか、あなたの隣りで釣りをしてい


るかもしれません(笑)


そのときは宜しくお願い致しますm(_ _)m


ライトゲーム、ロックフィッシュメインで


釣りをしていますので覗いてやってください口笛


釣行記を中心に、釣った魚での晩酌


旅行、家族行事等ブログにできたらなぁと


思っていますラブラブ


おっさんの日常に興味はなかなか


わかないでしょうが


覗いてやって下さい🤣🤣🤣


新参者ではありますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m