今日は先日ラジエター交換したマーチがエア抜き中にLLCを噴射して原因がファンが回らなかった事と工場長が突き止めたので、ファンの交換をしました。
ほぼ1人で出来ました!(*´∀`)

午後はお片付けの続き。
目標は倉庫内の棚を残り全部出し切る所まで。
ピッタリ時間内に出来ました。
倉庫の中の棚をどかすと虫の脱け殻とかダンゴムシの大群とか超キモイ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  
ちょっと手伝ってもらったらいかついボスも「ヤバイ!」「キモイ!」と騒いでおりました(Ŏ艸Ŏ)


フットサルをしてるので元々ですが、会社に入ってから常にどこかしらに痣があります。
しかも5つ以上は絶えなく(笑)
新しいのや治りかけなど色んな色です(^-^;
プラス暑くてツナギの裾をまくってるので足首周辺は痣と蚊に刺されでさらに派手です(;´∀`)