ブログにおいでくださり、
誠にありがとうございます!

さて今日は早くもお外講座第4弾で、 
前回と同じ馬車道のキャンドルスタジオにて
アロマキャンドル作りをしてきました。

前回同様用意された中から花材や香りを選び、
パームキャンドルのほうは色付けを希望したのでその色選びもしました。

そして前回同様配置を決めて、
実際に容器の中に入れていきます。
あとは溶かしたり流し込んだり冷やしたりと
いった作業工程を経て、自分好みのキャンドルが出来上がりました!

今回はパームキャンドルと、ジェルキャンドルの2種類をチョイスしました。
パームキャンドルのほうは香り付きです。

パームキャンドルのほうは花材選びに少し悩みましたが、かわいいポップな感じに仕上がり
ましたね😉

ジェルキャンドルのほうはシックな感じにしたかったので、色味を抑えました。

ポイントなどをメモしたり、写真を撮ったり
忙しく楽しく作れましたし、今回もあっという間でした。

クラフト作りはその時間集中できるのが
いいですね😉

パームキャンドルのほうは完成品の写真を
撮り忘れましたが、キャンドルの色は淡い
優しいオレンジになりましたよ👍

お外講座、今回も頑張りました😊
次回もお楽しみに?!