クビレ、脚痩せ、ヒップアップ無料体験☆ | 福岡県那珂川町のドイツシュラメック社日本総代理店グリーンピール認定自宅サロンEdelHeart

福岡県那珂川町のドイツシュラメック社日本総代理店グリーンピール認定自宅サロンEdelHeart

『福岡県那珂川町の博多南駅から車で5分の小さな自宅サロン!グリーンピールインターナショナルビューティシャンが心を込めて施術致します。ドイツシュラメック社日本総代理店グリーンピール認定サロンです。安心してお越しください♡』

いつもblogを読んで頂き、ありがとうございます😊ラブラブ
福岡…博多駅から10分の新幹線新幹線で到着キラキラ
那珂川市…博多南駅近くの隠れ家エステサロン#グリーンピール認定プレミアムサロン&ボディー&#フェイシャルトリートメント#サロン「エーデルハート」のトネガワマユミです☺️




最初に(10月)お写真を撮らせて頂いたときに、大きめの紙パンツしかなく、ウエストが隠れてしまったお写真しか無かったので😧💦「最初のが大きすぎて・・・」と書いてあります😅

美ボディーモニター様にドクター キャビ エットの体験に来て頂きましたニコニコ

20分の体験をして頂きましたが、
ウエスト→マイナス2センチ
ヒップ→マイナス2センチ

の結果でした😄

ビフォーのお写真を撮り忘れました😧💦

「お昼にラーメンとお餅食べたんですが、大丈夫ですか?」と駆け込んでこられましたが、結果が出て、嬉しいです💓
(お写真のご協力、ありがとうございます)

20分だけの無料体験👙
(お写真のご協力お願いします)
ぜひ、皆様も体験に来てください😄

エーデルハート
電話📲080-3978-6748
メール📩edelheart@gmail.com詳細
ライン→@ree0532q
メッセージもお待ちしております。




#那珂川市エステ #那珂川市ボディトリートメント #デコルテトリートメント #那珂川市グリーンピール #福岡グリーンピール #福岡グリーンピールヘッドグロウ #福岡グリーンピールプレミアムサロン #福岡グリーンピールトライアルサロン