今日。 | 晴れの日も 雨の日も

晴れの日も 雨の日も

アラフォー主婦の、なんでもない日常の、ゆる~い幸せを

自分自身の記録として残してます♪

今日は寒かったな~アセアセアセアセガーン















寒がりしーちゃんは、私から離れませんよ☺



















ここちゃん、寒い日は気管支が辛いね。
ヒューヒューゼーゼーします。



抱っこしてユラユラして、落ち着こうね照れ



















いまだに鳴き続けるりんさん(笑)


あんなにママに愛されてたもんな。なかなか忘れるなんて できないよね。







いつか、明るい笑顔を見せておくれ。