食べたもの | 晴れの日も 雨の日も

晴れの日も 雨の日も

アラフォー主婦の、なんでもない日常の、ゆる~い幸せを

自分自身の記録として残してます♪


おとしゃんが帰ってしまいました[みんな:01][みんな:02]


喋る相手がいないので、眠くてしかたありませんあ[みんな:03][みんな:04]


今日、これ飲んだよ~[みんな:05][みんな:06]


私は、マンゴー[みんな:07]
おとうしゃんは、メロン[みんな:08]



photo:01




本当に美味しいよ~[みんな:09]


このシーズンで、あと二回は飲みたいな[みんな:10]



夜ご飯は、また1人なので

トマトとゴーヤのチーズ焼きにしました合格


photo:02




それでは、皆様おやすみなさい~[みんな:11]