トリミングアフター。 | 晴れの日も 雨の日も

晴れの日も 雨の日も

アラフォー主婦の、なんでもない日常の、ゆる~い幸せを

自分自身の記録として残してます♪

おはようございます[みんな:01]


今日は、母の病院に行ってきます。



昨日のワンコ達わんわんわんわんわんわんわんわん



疲れてます[みんな:02]


photo:01



チャオ君、みんなの側で嬉しそう[みんな:03][みんな:04]


photo:02



車に酔って帰ってきました。[みんな:05]

ちょっとしーたんには長過ぎるよね。
しーたんは別で行こうね[みんな:06]

可愛くなってるよ[みんな:07]


photo:03



ポトちゃん、疲れたね~[みんな:08]


photo:04

photo:05


心音ちゃん、おメメが見えない[みんな:09]
マリモみたい[みんな:10]


photo:06



君は王道、美しい毛並み[みんな:11][みんな:12]