コロワイドの株主優待が使えるお店なので、また利用しました。
日曜日の午前11時代に来ましたので、全く混んでおらず、すぐに席に案内されました。

今回は、前々回注文して、美味しかった氷温熟成豚のトンテキを注文しました。
後からライスとトンテキが出てきました。

早速、食べてみました。氷温熟成豚の違いはわかりませんでしたが、トンテキとしては、量もそこそこあり、今回もとても美味しかったです。

支払いは、先のとおり、コロワイドの株主優待ポイントをすべて利用しましたので、お得でした。

LINEのショップカードでポイントがたまりますので、また利用したいと思います。
その後、すぐ近くのI'm donut? 京都に寄りました。前から気になっていたお店でしたが、いつ行っても行列でしたが、ようやく行列がなくなったので、ちょっと寄ってみました。

イートインもできますが、ワンドリンク制になるので、テイクアウトにしました。 今回は、オリジナルと
ピスタチオと
生フレンチクルーラーにしました。

支払いはキャッシュレスonlyなので株主優待のギフトコードでGETしたauPayを使用しましたので、お得でした。
別場所の座れるところで、早速食べてみました。

ドーナツというよりふわふわ・もちもちとした食感が楽しめる別の食べ物という感じで人気なのはわかりました。また違ったものを食べてみたいと思います。











