ステーキ宮 京都伏見店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 アトムの株主優待ポイントがまだあるのと
この日は肉の日で、アプリで、ひとくちてっぱんステーキ
125gが175gで注文できるとのことなので、

久々にこちらのお店に寄りました。


 日曜の11時すぎに行きましたので、
待たずに席につくことができました。
 今回は、アプリのクーポンを店員さんに見せて

そのひとくちてっぱんステーキ175gで
ライスを注文しました


 ランチ時は、スープバーは、4種類ついているのですが、
いつもコーンポタージュスープにして、何度も飲んでしまいます。

 待っている間は、そのコーンポタージュスープ


とカレースープを食べて過ごしていました。


 しばらくすると品が来ました。


先に宮のたれをかけてくれます。
早速、食べてみましたが、
175gあるとまあまあ量ありました。


 肉質は、まあ普通でした。
 支払いは、JAFのアプリクーポンで5%オフの
クーポン利用が前はあったのですが、テイクアウトのみで終了したようです。それでも株主優待ポイントで全額使用できたので、


お得でした。