にぎり長次郎 膳所店&サンマルクカフェ フォレオ大津一里山店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 こちらのお店はSRSの株主優待券を使えますので、
久々に寄ってみることにしました。


 平日の昼で、12時半すぎでしたが、
それほど混んでおらず、
すぐにカウンター席に案内されました。


 今回は、平日のランチ(梅)で
冷たいうどんをタブレットで注文しました。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。


早速、食べてみましたが、お寿司は寿司店ですので、
さすがに美味しかったです。


 暑いとはいえ、冷たいうどんはどうかなと思いながら
注文しましたが、思ったより美味しかったです。


 会計は、アプリで8%オフ後、


SRSの株主優待券を使用し、


端数はキャンペーンでポイントがUPしていた
PayPayを使用しましたので、お得でした。

 

 

 その後、サンマルクカフェ フォレオ大津一里山店

に寄りました。

 チョコクロづくしチョコクロパフェが
気になっていたので、寄った次第です。


 平日の昼でしたので、それほど混んでいませんでした。


今回は、初志貫徹で、
チョコクロづくしチョコクロパフェを
注文しました。


 支払いは、サンマルクHDの株主優待カードで20%オフ後、


期間限定の楽天スーパーポイントを紐付けた楽天Payを
使用しましたので、お得でした。
 品自体は、少し待ってから店員さんが渡してくれました。

早速、席について食べてみました。


 名前のとおり、上に小さなチョコクロと
中にもチョコがあり、ソフトクリームも
北海道産牛乳100%使用のリニューアルと
いうことで、なかなかおいしかったです。


 自宅近くにサンマルクカフェがないのが残念です。